特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


突発京都大阪旅行
2008年02月24日 (日) | 編集 |
21日・22日にかけて京都と大阪を旅行してきました。
もう何て言うか、忙しい所にねじ込んだ感がw

[READ MORE...]

北海道へ行ってきました
2006年05月05日 (金) | 編集 |
北海道へ行ってきました。
親戚の結婚式があったからですが、それだけの為に北海道に行くというのでは勿体ないという事もあり、結婚式への参加を兼ねて、旅行してきた訳です。

[READ MORE...]
スキーへ行ってきました
2006年03月23日 (木) | 編集 |
19日夜~22日夜にかけて、高校の友達達でスキー旅行へ行ってきました。

今回は野沢温泉へ。
今回は曇っていた時が多かったですが、それでも景色は良かったです。
特にスカイラインというコースが、滑るレベル的に丁度良いし、景色も良いし、良かったです。本当に初心者という訳でも無ければ、上級コースを避けて下まで下れるので、オススメ。
このコースから、麓に霧が掛かっていました。多分こういうのが雲海っていうんですよね。携帯で写真を頑張って撮りましたけど、残念ながらこの雲の様子までは綺麗に撮れていなかったです。

スキー自体は大阪・京都旅行の直後で疲れていた為、余り頑張って滑りませんでした。友達に、パラレルターンはもっと体重傾けて構わないとか教わったりもしましたけど、もう足が言う事を聞いてくれませんでした。

今回の旅行では、午後になってからやっと滑りに宿を出たり、夜は友達とゲームキューブを持ち込んでまで遊んだり。こういう事ができる高校の友達は貴重ですよね。大学の仲間でスキー旅行となると、お金が勿体ないと言って、こうはいかないのです。
ゲームキューブは最近は全くやらなくなってしまいましたけど、この旅行中は盛り上がりました。ちょうど高校の頃というと、ニンテンドーのパーティーゲームがかなり充実していた頃でしたからね。

ところで「みさと」というお土産屋が割と宿の近くにあったのですが、ここは色々なお土産が試食できるようになっていました。
1個105円のカップラーメンも、お一人様1個、店内に限り試食OKというからすごいです。おなか空いていなかったので食べませんでしたけど。
そうそう、温泉たまごちゃんとか、温泉まんじゅうとかいうストラップが売っていたので一つ買ってみたり。

大学が別々となり余り会わなくなった友達と遊べて、楽しかったです。


京都・大阪へ行ってきました
2006年03月17日 (金) | 編集 |
大学の仲間達で、14日~17日の4日間、1泊4日車中2泊の、京都・大阪旅行へ行って来ました。

[READ MORE...]
スキーに行って来ました
2005年12月26日 (月) | 編集 |
猪苗代スキー場へ、スキーをしに行ってきました。
日程は、カップルで行く訳でも無いのに、12月23日夜から25日夜までの1泊3日車中1泊。実際、帰りのバスでは少なくとも7割はカップルだったんじゃないかな。見ないふり、見ないふり…。
という訳で、ピトゥ、ふかふか、その他大学の友達の、計5人でスキーへ行ってきた訳です。
[READ MORE...]
