特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


賢者の石
2005年11月24日 (木) | 編集 |
ハリーポッターの賢者の石がテレビでやってました。
ちゃんとは見てなかったんですけど、手が空いたら見ようと思います。
…まぁそういう覚え書き。
このブログ自体、私の覚え書きの集合みたいなものですけど。

というか、賢者の石と聞くと「あ~賢者の石使った上手い連携無いかなぁ」とか、思考がそっちに行きます。
色々やってみてはいいなぁと思うんですけど、多分実践(対戦)になると、そもそも石を出す暇が無さそうかなぁ。出したら結構安心して飛び込めるんですけどね。
起き攻め捨ててまで石を出す価値があるかと言うと…難しい問題ですねぇ。

というか、現在メインPCが壊れてノートPCで課題やら何やらをやっているんですけど、800×600はキツいです…ホントに。

