特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちぇき邸に行きました
2005年11月21日 (月) | 編集 |
11月18日の話ですけど。

ピトゥと一緒にちぇき邸に行ってきました。譲るモニタの代金の受け取りに。
モニタは宅配で。まだ送ってないですけど、というか住所すら聞いて無いですけどね。
面倒だから携帯メールで住所教えるとか言われたんですけど、メール来ませんねぇ。メールを寄越すようこっちから催促しなきゃいけないのかな?

とりあえず徹夜でお出迎えしてくれて、ちぇき邸に到着。
部屋は私の部屋に比べて勝らずとも劣らない程度に散らかってましたが、それはさておき。
水道停止処分通知書が落ちていたり、自室の鍵が荷物に紛れていたり、ゴキブリに間違えそうにクワガタのフィギュアが転がっていたりと、いろいろと面白い所でした。

萃夢想が多少動くらしいような事を聞いていたのですが、それは単なる幻想でした。
仕方ないので、部屋の物色が一通り済んだ後はEFZをやってました。
まぁEFZ初体験な訳ですが、適当に動かしている内は面白いかもしれません。ちぇきが面白くしてくれているのかもしれませんけど。
まだゲームシステムすら理解しきれていないので、またの時に揉まれるつもり。

次までにキャラくらいは決めておこうかしら。次がいつだか分からないですけど。

