特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


geslaunの紹介がされています
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日、geslaunがベクターの新着ソフトレビューに載っていました。
ふかふかにまとめて公開をお願いしたのですが、ふかふかに、私のひとことも載せて貰えて有り難いですね。

このレビューが載るという話をふかふかが受けた時に、自分は本体を作成していないのにと戸惑っていたようでした。
本体を実際に作ったのは私ですけど、でもアイデアを出したのはふかふかです。2人の内でどちらかが代表だとするならば、それはやっぱり、ふかふかで良いと思うのです。
まぁそれでも、作った人は私という事は分かるようにしておくべきだとは思うので、そう言っておきましたけど。

もしマウスジェスチャーに抵抗が無くて、現在ランチャーを探していたり不満を持っていたりしたならば、試しに使ってみて下さい。
もし使い心地が良ければ是非お使い下さいね。

余談ですが、レビューページの下の方に、作者のHPというリンクから、私のHPにリンクが貼られていますね。
まぁ嘘じゃ無いんですけど、ちょっと申し訳ないなぁと。

geslaun - ベクターソフトニュース


