特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


萃夢想のメモ
2006年06月27日 (火) | 編集 |
ふかふか咲夜とネット対戦したので、そのメモとか書いておきます。
ちなみに私はパチェですね。

対ふかふか咲夜は随分と楽になりました。今回は大きく勝ち越した模様。しかし、ふかふかは負けるとやる気を出す人です。現状、こちらの立ち回りは穴だらけですし、ふかふかにも改善点が見えるので、巻き返されかねません。まだ安定もしていないので、引き続き対策していきます。
とにかく、射撃を効率良く撒く事が重要でした。パチェを使っているくせに今更ではありますが。しかし、効率良く弾幕を張ると言っても、結構漠然としていて分からないものなのです。

とにかく後は、粘着されたらかなり不利ですし、パチェはこちらから攻め続けなければならないキャラという事もあるので、いかに守りに回らないよう予防しつつ攻め続けるか、ですね。

[READ MORE...]

