特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


geslaun Ver 1.12 をDLした方へ
2006年10月01日 (日) | 編集 |
geslaunを使っている方へ。どうもお使い頂き有り難うございますm(_ _)m

私は本体(常駐側)ソフトを作成し、公開をhukahukaに任せているのですが、その公開の際に、デフォルトの設定にミスがあったみたいです。(Ver 1.12 初版)(2006/10/12追記:修正されました。内容に変更は無いのでバージョン自体はそのままみたいです。)
具体的にはジェスチャーの認識の対象が全てオフになっていました。

本体ソフトをhukahukaに渡して、まとめてhukahukaに公開を任せていたので、デフォルトの設定ミスまで注意してませんでした。
hukahukaがちょっと多忙ですぐには反映できないと思うので、対処方をここに書いておきます。

対処:
1. "freg.exe"を起動
2. メニューバーから"ツール(T)"→"対象設定(H)"を開く
3. 開いた"Window設定"ウィンドウのOKボタンを押す

geslaun Ver 1.12 にて、ジェスチャー対象がデフォルトの状態では一切ジェスチャーを認識しない問題についての対処です。
デフォルト設定の問題なので、旧バージョンから"geslaun.ini"を引き継いだ方は全く問題ありません。

…と、こんな感じかな。
とはいえ、新たにダウンロードしてくれた人は、わざわざこんな所は読んでくれないですよね。

geslaun

