特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


色々と予定が入ってます
2007年01月02日 (火) | 編集 |
コミケへ行ってきました。
3日目はCARNELIANへ並んだら、そこで2時間45分程消費しました。おかげで他へ殆ど回れなかった気がします。
まぁFancyFantasiaとPARANOIA MAXがお気に入りなので、そこは一番最初に寄りましたけどね。今回は2つが近くにあったので助かりました。
そうして帰って、疲労で気を失うようにして就寝。気付いたら翌日の昼でした。

そんな感じ(?)で、1日には同窓会へ行ってきました。楽しかったけど私の終電が早かったので盛り上がってた所で終了。残念。
楽しかったしまたやりたいなー。

さて2日と3日は親戚が来たり、4日には新年会があったり。5日にはゼミがありますよ。
このまま何も進まないのはヤバいな~。ヤバいな~。
気が急いるけど、急いては事をし損じるのか、何もうまくいかないし。嫌な感じ。

…ところでどうでもいいですけど、何かスパムっぽいのがちょこちょこ来てますね。
英語読むのはおろか見るのも嫌いなんですが、消すのが面倒です。というか、かなり昔の記事にコメント付けてるみたいですけど、何なんでしょうね?
他にも訳の分からないトラバもあるので、暇な時にでも消しますかねぇ。


