特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


整理整頓
2007年05月05日 (土) | 編集 |
話は唐突ですが、私は物を捨てられない性格というよくあるやつで、部屋には物が溢れかえっています。
…まぁ私をよく知る人達は、私の部屋を見ずとも容易に想像できるらしいですが。

それでも以前は、それなりに部屋にある物を把握していました。時系列と種類で、おおまかに区分けしたりもしていました。
…ですが、それも良く分からなくなってから数年、物も収納スペースを溢れ、部屋には見渡す限りの物、もはやカオスです (・_・ゞ-☆

という訳で、部屋の片隅に積み上がっている漫画やら雑誌やらを収納したいと思いました。
…まぁ私をよく知る人達は、また言い出したけど、どうせまた途中でやめちゃうんでしょ?と思うでしょうけども。

何かいい案とかあったら教えて下さいね。

[READ MORE...]

