特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


第4回例大祭
2007年05月20日 (日) | 編集 |
今日は、スケジュールが酷い中(とても忙しいって事です)、何とか時間を捻出し、第4回例大祭に行ってきました。
途中、お釣りが100円足りなかった事もありました(すぐ確認をしなかった私も悪いので仕方ないですけどね)が、最終的に9000円を同人誌の購入に費やしたみたいです。何とか予定範囲内。

ですが、疲労の方は予定範囲外です。例大祭の会場を抜けてから、ラーメン屋へ行ったりとらのあなへ行ったりと、遠回りもしつつ随分歩きました。足が痛いです。明日からまた日常が始まるのが信じられない感じに疲れています。明日から1週間、果たして保つのかどうか…やる事も色々溜まっていましてね--;

それから、黄昏フロンティアのデモプレイ対戦をやってきました。キャラはとりあえず文が増える模様。他にも誰が増えるのか今から楽しみです。システムの方も結構変わっていました。以前のボタンは、A=拳,B=蹴,C=射撃,D=霊撃、でしたが今回のデモでは、A=打撃,B=弱射,C=強射,D=飛翔、という具合になっていましたおそらく射撃のバリエーションが増えるのではないかと思いますが、どうなるんでしょうね。今から楽しみです。


