特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今更気付いたのですが。
2007年07月16日 (月) | 編集 |
ふかふかと萃夢想で対戦し、その後少しプラクティスをやっていたのですが。

パチェで、霊夢、妖夢、中国の3キャラ以外であれば、
・(中央密接)立ちA→2C→ハベスタ
が繋がる事に今更気付きました。

でも試合中に確認して出せないなぁ、私の能力じゃあ。というかそもそも使える場面が少ないですね、これ。

ちなみに画面端なら密接でなくとも繋がります。霊撃が残ってなければ出しても良いかもしれませんが、自分が壁を背負う事になりますね。

つまり、余り使えない知識でした。


