特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今回の大散財会も終了です
2008年12月30日 (火) | 編集 |
C75コミケという名の大散財会も終了しました。

STUDIO S.D.T.を買い忘れたり、歩く電波塔の会を買い忘れられたり、祭社でバルサ巫女見たりして、力尽きました。
風邪ひいてたりしたので基本的に限界でした。
東<->西 の移動って、実際どうなんですかね?とか思いました。

まぁ、悲しかったりしましたが、とりあえず休みます。
今回のコミケは大晦日じゃないですが、結局大晦日は1日死んで終わるのではないかと。。


