特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


geslaunDX Ver1.02 をVectorにアップ
2009年06月20日 (土) | 編集 |
geslaunDX の Ver1.02 をVectorにアップしました。
久しぶり過ぎる更新に、変な所を弄ってないか不安になるのですが…。
おそらくそのうちVectorの方に反映されるのではないかと思います。
geslaunDX

基本的には細かい部分のバグとか利便性とかを弄っただけなので、大した更新でもないです。
まぁ、当初の作ろうと思った形はほぼ達成できているので、これから大きい変更はないと思います。

バグとかあったら…改善の努力をするので教えていただければと思います。

geslaunDX は HSP Ver2.61 で作られているので、HSPも頑張ればここまでできるんだなぁとか、
暖かい目で見て貰いつつ、もし気に入ったら使い続けて貰えたらと思います。
…まぁ、ここまで作り込むくらいなら、別の言語の方が開発効率は多分良いと思いますけどね。。

他にも作りたいと思っているのですけれど、時間とやる気が揃わないと手が付けられないです。
まぁHSPを昔からやっている自分としては、
HSPだってやればすごいんだぞ、っていう宣伝くらいにはなって欲しいなぁ。
[READ MORE...]

