特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


geslaunが雑誌に。
2006年07月13日 (木) | 編集 |
製作したランチャーソフト「geslaun」が、「Windows100% 2006年8月号」と「ネットランナー 8月号」の雑誌に掲載されているのを実物で確認したので書いておきます。
どちらも小さい記事ですけどね。

広く有用だと認められたと考えれば、これは嬉しい事ですね。
しかし何より、雑誌に掲載された事でより多くの人の目に触れる可能性が高くなった訳で、これをきっかけにgeslaunを使ってみて貰えれば幸いですね。
そして、便利だと思ってくれれば良いと思いますし、便利とは思わなくても何かしら改善点でも感想でも掲示板に書いていって貰えれば良いかなぁ。

ふと、いくつか改善したい箇所あるいは付加したい機能が浮かんだのですが、設定ソフト側にも関係してくるので、ふかふかに話をしてみないといけないなぁ。

geslaun
Windows100%
ネットランナー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
