特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近は忙しいつもり
2006年12月17日 (日) | 編集 |
最近は忙しいつもりです。
卒業研究なるものも忙しくなってきた気がします。
だからという訳でもないですが、このブログも放置気味ですね。すみません。

あ、でも合間をぬって、このブログのプロフィールをちょこっと変えてみました。
プロフィールの写真は、パン屋さんで買ってきた、ゆきだるまさんです。
なかなか愛嬌あると思って写真を撮ってみました。

今日ちょっと誘われて、nousとピトゥとで萃夢想のネット対戦をしていました。
まぁ対戦相手の殆どはnousだった気がしますけど。
最近は余り萃夢想も周りでやらないので、そんなにプレイしていなかったのですが、案の定うまく動きませんでした。
サタパのせいか分からないですけど、変に上に入る時があったり。後は、ダッシュキャンセルのミスを連発したり。特にJA後。
ちなみにピトゥは最近はAoS(acceleration of suguri)をやっているようで、アリスは確実にぬるくなっていました。しかし私もうまく動けていなかった為に勝てる事も無く。1戦やった程度でしたが。

そんな感じに2時間程やってました。
いくらか考えていた事を入れてみたりして、良くなっている所もあると思うんですが、如何せんミスが多くて勿体ない感じでした。といった所。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
