特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


Sleipnir2のβ2
2005年08月02日 (火) | 編集 |
Sleipnir2のβ2が公開されたようですね。
私としては正式版待ちなのですが、今までα版やβ版を取り上げてきたのでとりあえず。

起動してみると、β1よりも随分機能が充実してきたのが見えます。
さて、ブラウザエンジンがポチっとボタン一つで変えられる機能はどこでしょう。ちょっと見あたらない。
あと、今現在のブラウザエンジンがどちらなのかが一目で分かるといいな。Ver1.66での不満点の一つなので。

そんな所かな。

上級者向け国産タブブラウザ Sleipnir 公式ページ
Fenrir & Co. - タブブラウザ Sleipnir 開発日記

2005/08/06 追記:

Sleipnir 2.00 beta2.1 が公開されたみたい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Sleipnir2.0 beta2が公開されました。beta1.0からの変更点は主にセキュリティ関係が新機能として搭載されているようです。早く正式版が出るといいな~...
2005/08/03(水) 22:21:05 | TAKAのブログ
