特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふかふか邸にお邪魔してきた
2007年01月20日 (土) | 編集 |
文字通り“邪魔”してきた気がしないでもありません(苦笑
でもまぁ、ふかふかの息抜きも達成できたようですし、良かったんじゃないかな。
という訳でピトゥと一緒にふかふか邸へ遊びに行ってきました。

「人間ってね、追い詰められると突拍子もない事始めるもんなのさ」とはピトゥの言葉。ほぼ突発でふかふか邸で遊ぶ事になったのです。卒研の息抜きという名目で。
なかなか卒研とかで忙しく、最近はふかふかもビキビキしてるし、逆に良い機会かなと。

しろさんの同人誌をピトゥと出し合ってプレゼントしておきました。コミケへ行った際に、お土産で買おうとしていたのに早々と完売で買えなかったので。ふかふかは、しろさんの絵がお気に入りなのです。
しろさんの同人誌はフルカラーの割に、なかなか量もあって値段も高くないし、ファンなら買って損は無いアイテムかと。この前のコミケ新刊の表紙絵の服とかほんとかわいいですよね。いい感じ。

それから、鍋を食べて萃夢想をやって麻雀を教わって気付いたら朝で、仮眠取って帰ってきました。
眠いです。


寝そべって麻雀を教わっていたら、下になっていた方の腕が痺れていました。
半日以上経過してますが、未だに小指辺りを中心に、未だに痺れが取れないんですけど…。
ふかふか曰く、一ヶ月後辺りに脳梗塞で死ぬらしいですよ。Σ(゜д゜)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
