特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


家電量販店の売上高順位
2007年04月01日 (日) | 編集 |
今日(というか昨日ですね、3月31日付け)の日経新聞を読んでいました。

そこでこんな話題の記事を見かけました。リンクは同じ話題の記事。
NIKKEI NET:企業 ニュース「エディオンとビックカメラ、統合計画は白紙に」

というかそもそも驚いたのは、そこに載っていた家電量販店の売上高順位の表で、ヤマダ電機がヨドバシカメラやビックカメラを抜いて、売上高順が1位だという事なのでした。

  • 家電量販店の売上高順位
    1. ヤマダ電機
    2. エディオン
    3. ヨドバシカメラ
    4. コジマ
    5. ビックカメラ
    6. ギガスケーズデンキ
    7. ベスト電器
    8. 上新電機

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。コジマ電機情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/02(月) 00:51:29 | コジマ電機
