特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近更新が滞ってます
2007年04月04日 (水) | 編集 |
最近、HP(母屋)の方を全く更新していません。
かろうじてブログだけ、どうでもいい事を書いてます。

そんな訳で、HPの方はソフトを公開している訳ですが、最近ちょこっとだけHSPを触ってます。という訳で更新予告といった所。

最近やっていることはgeslaunの地味な改良。色々思う所とか試したい事とかあったりして、設定GUIを一から作ったりしています。
主に変わるのは設定ソフトの部分です。設定ソフトはhukahukaさんにお願いしていた部分なので競合する事になりますが、別々で公開しようと思っています。ちなみに、特に理由が無ければhukahukaさん謹製のソフトを使えば問題無いと思います。私が製作したソフトは細かく設定できる分、多少煩雑になってしまっているかもしれませんといった具合に。
それから、トレイアイコンをクリックすると登録されたメニュー一覧がポップアップ表示される機能を追加しています。登録したは良いけど、まだコマンド(ジャスチャー)を覚えてないや、といった時の為の補助的な役割としてでしょうか。

まぁ気になる方は、もう少しで公開できると思うので、実際に使ってみて下さい^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
