特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


機種変更
2007年07月18日 (水) | 編集 |
16日に機種変更をしてきました。今更W51CAに。
春モデルですが、高機能機種ですね。容量が小さい以外は、機能に関しては問題無い感じ。使い心地も慣れれば悪く無さそうです。

これで、WIN機になったので、色々できそうな気がします。
通信量を気にしないで済むならね。。

ところで。
今まではCDMA1X機だった訳で、機能も余り高くなかったので、メール作成で長文のメモを残すという事をやっていました。
…で、機種変更してから、ふとメモをPCに移そうと思った訳ですが、手段が無い。

ああそうだった…CDMA1X機のほとんどは、Eメールのデータは取り出せないんだった…。
分かってたのにすっかり忘れてた…。
…どうにかして取り出す方法無いでしょうかねぇ。

追記:

W51CAでぐぐってみると記事が色々出てきました。
不具合も色々出ているみたい。

で、全部をチェックした訳では無いのだけど、ちょっと気になる所だけ見てみたら、

液晶左上が微妙に浮いているし、ヒンジがギシギシ言うし、液晶に◎ボタンの跡が付くし。
別に、一部のアンチが騒いでる訳ではなく、普通に不具合が頻出してるみたい。

…まぁ液晶は、微妙に浮いているとはいえまだ剥がれていないので、暫く使ってみよう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
