特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


携帯電話でφ(..)カキカキ
2007年08月31日 (金) | 編集 |
この記事は試しに携帯電話で更新してみています。
なるほど、電車通学の時間が長い人だと、その暇の間に更新できたりして良いかもしれません。余り長くない記事を頻繁に上げている方なんかだと、携帯電話で記事を書いているのかもしれませんね。

ところでW51CAの携帯電話ですが、動作がもっさりしていてストレスが溜まります。もう機種変したくて溜まりません。…とはいえめぼしい機種は見当たらないですけどね。
それでもホットモックとか色々触ってて気付いたんですが、文字入力なんかだと特に効いてくる特徴。あるキーを押した状態で、さらにキーを押した場合に、追加で押したキーの入力が受け付けられるかどうかというやつなんですけどね。W51CAやW52SHは受け付けませんでした。W52SHは受け付けました。
時々入力を取りこぼしてくれてしまう事があって何でだろうと思ってたんですが、どうやらそれが原因でした。入力を受け付けてくれた方が、キーから指を離さずにウネウネ滑らせるように入力できて良いと思うんですけどねぇ。
あと、最近は薄型化に重点が置かれてるようですけど、小型化を重視した機種が欲しいですね。ちょっと丸っこいと尚良し。スタイリッシュというのは分かるんですけ
何か更新しても途中から保存されてませんでした。1つのフォームにはテキストが長すぎたのかなぁ。
表示だと1024文字まで大丈夫なはずなのに。

まぁ40分程入力して疲れたので、後の話は気が向いたら書きます。

キーワード:
誰でも割。
解約時期。
ダブル定額ライト。
適用時と解約時の適用期間。
店頭限定の適用について。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
