特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
--年--月--日 (--) | 編集 |


次に公開したいソフト
2007年09月17日 (月) | 編集 |
ここ数ヶ月に渡り忙しい気がして、母屋(HP)の方は大した更新もしていませんでした。
これからもその方針は変わりません(ぇー

といっても、次に公開したいソフトはあるので、軽く期待だけさせようと思います。

期待させましたが、公開したいのは既に公開している“TrayIn”や“drawer”の機能を持ったソフト。
今まではややこしくて使いにくい感のあったこれらのソフトですが、もう少しシンプルになってリニューアルするかもしれません。

一応、基本部分も見直しているので時間は掛かりそうです。
プロセスIDからプロセスハンドルはどう取得して、ウィンドウハンドルからはプロセスIDはああ取得できて…とか復習中。

このソフト。
例えばコマンドプロンプト(cygwinでもいいです)上で数値演算やシミュレーション等を行う時。このウィンドウが表示されっぱなしは邪魔という事でタスクトレイに格納してしまいたい。
そんな時にも便利かもしれません。…自分用というやつですね?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
