特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


三洋は悪くないのになー
2007年09月19日 (水) | 編集 |
三洋が京セラに携帯電話事業を売却するという記事を読みました。
鳥取三洋の携帯電話はとても気に入ってたのですけれどねぇ。
(この話題は別記事から移動してきました。)

またW42SAのような機種を作ってくれないかなーと思います。
私自身はW42SAは持っていませんが、例えばA5514SAのような小さくて丸っこい機種の方が私には合っているようです。W42SAは割とレスポンスにも定評があったようですしね。

それから、CDMA 1Xの料金プランが無くなるそうですね。
今はWINですけど何だかんだ高く付くので戻したいと思っていたのですが、そのタイミングでこの告知は不満を覚えますね。
もっと安くしろと言いたいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
