特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


W62SのWHITE×LIMEを買いました…が
2008年08月13日 (水) | 編集 |
昨日、W62SのWHITE×LIMEを増設しました。
と、本当はここで使用感レビューでもしたいのですが、その段階に至っていません。今は、旧機種のW51CAを使っています。

何故かというと、使った後の感触が変で、手が若干ヒリヒリと痒くなってしまったからです。まぁ私の体質によるものでしょう。
結局30分も使わずに、箱にしまってしまいました…。
こんなになるなら、普通の手触りの他の色にすれば良かったです。しかしそんなのは買って使ってみなきゃ分からない訳で、どうしようも無いという。

フルサポート購入による割引、ポイントの使用、指定サービスの加入で実際の支払いは8千円程度ですが、実質の本体代金は3万円くらい。
これをドブに捨てるとか、あり得ないですわ。
…そんな訳で凹んでました。

○万円をパンヤに注ぎ込む○○○の事とか何も言えません、というかそっちの方がむしろ正しいお金の使い方です。

一応、ダメ元で購入したauショップに相談してみましたが、どうすることもできず。
これから、使わないか、売り払うか、何かしら自分で対処をするかする必要がありそうです。

という訳でお知らせ…

auを使っており、そろそろ機種変しようと思っている。
W62SのWHILE×LIMEを良いかなと思っている。
そんな人が居たら、相談次第で良い条件を出せるかもしれません。

一応、知らない人だと面倒なので知人限定になっちゃうのかな。色々あると面倒そうだし。
まぁ簡単に言えば、私の機種を譲渡するような話です。
新品同等レベルだけど一応中古で、その分だけ安く手に入れたいような人が居れば、ですね。

とりあえず、ちょい機種変を考えてるとかいうのでも、一旦連絡をくれればと思います。

…まぁ、これで貰い手が居なければ、問題の部分を削っちゃうとか、あるいは何かで自前コーティングするとか、へし折るとか、多分その辺りになりそうです。
オークションで売るとかいうのは、やった事無いというのもあって、面倒なんですよね。
あるいは誰か売っぱらうのやってくれないかなー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。