特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


唐突に秋葉原へ行って来た
2008年10月26日 (日) | 編集 |
麻生太郎総理大臣の演説があるのを思い出して、唐突に秋葉原へ行ってきました。
起きたら昼過ぎだったので、今から秋葉原へ行くと丁度いいと、何の脈絡もなく思い立って出かけてきました。

という訳で、余裕を持って出かけたつもりでした…それなのに、着いてみたら16:30。
本当は15:30に着くつもりだったのに、時計を1時間見間違えたらしいです。

しかし麻生さんはちょうど16:30から演説スタート。タイミングが良すぎでした。

序盤の立ち位置は良くなくて話もよく聞こえなかったのですが、
話自体に目新しい物があった訳ではなかったかな。
まぁその辺りは、ニコニコ辺りで興味ある方は見れば良いでしょう。

最後に、観衆近くの、橋の下をまわってから橋を上って終わり、といった具合でした。

帰り際に、さびしい感じに麻生総理に反対する立場の人がそれっぽいプラカードを掲げてたりしてるのを見ました。
そして、それを撮る人達がいて、何とも微妙な感じでした。

…で。
麻生さんはその後で、エンタまつりにゲスト出演してました。

毎日新聞のカメラマンぽい人も居ましたが、どうやら本当にゲストで出るのかどうか正確な情報は得てなかったようで、相談してたりしたのを横目に見ました。
私自身もゲスト出演するのかどうかなんて知らなかったので、少しその場を離れて戻ってきたら、トークをしていたという次第です。

…こちらも前半の内容を聞きそびれてしまったので、どっかに出てこないかなぁと思ってますが。果たして出てくるのかな?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
