特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


iPhone買いました
2009年06月07日 (日) | 編集 |
iPhone 3G 16GBを買いました。秋葉原のPOCKET+ONEにて、新規一括29,800円ということで、この時期なら安いかなということで、晴れて購入です。キャンペーンをしてた事もあって残り僅かだったらしいです。
まだ秋葉原に居るので、これから色々寄り道してから帰宅します。設定とか諸々も帰ってからです。
あ、画面に貼り付ける保護シートも買い忘れないようにしないとね^^
・20090609追記↓

WWDCにてiPhone3GSの発表がありましたね。
というか安すぎやしませんか?
高速化や持続時間向上なども去ることながら、電子コンパスと受信速度向上がうらやましい。
分からない道での電子コンパスは多分、相当強いと思うんですよ。
それから、自宅にはSoftBankの電波は入りませんw

悲しくなってきた…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
