特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラブプラスなるもの
2009年09月08日 (火) | 編集 |
巷では、ラブプラスが流行ってるらしいじゃないですか。
あてのないネットサーフィンをしていて見つけました。

もー…

どぉーしてあたしにこういう香ばしい面白そうなの教えてくれないかなぁぁあああ!!

思えば、魔女神判のときもそうだった、気付いたら売られてて旬も過ぎ去ってたのよね…
まぁ自分のアンテナが鈍いだけなんですが。

あ、ちなみに魔女神判は1周したら飽きました(笑

・2009/09/12追記

ラブプラスなるものを今日(9/12)、秋葉原のソフマップのアミュ館にて買いました。テレカ付き。
あったのは15:20頃ですが、17時過ぎには特典は終わってました。

ラブプラスは、特典付きの店を中心にここ何日か色々見回ったのですが、特典付きは
どこも売り切れでした。特典有る無し関係無く売り切ればかりでしたけど。

今日再入荷ということで、秋葉原はもう無くても他の店舗はまだあったりするかもしれませんね。
どんなもんなんでしょう?

さて、次はラブプラスのプレイレポですか?分かりますん。。。

・2009/09/19追記

まだ告白の段階に辿り着いていませんが、もう面倒になってきました。
多分、そのまま積みます…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
