特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しく物置を開設しました
2011年01月02日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

さて、Infoseekの無料HPサービスが終了して、母屋として公開していたHPが消滅していましたが、物置として新しく公開しました。
水鳥 一葉 の物置

雑誌への転載については事前許諾なしに公開を許可することにしました。
以前から公開されているファイルには、事前許諾が必要と記載してますが、新しい方の記事を優先して下さいね。

Webへの転載は、一応以前許諾が必要という事にしておいて下さい。
何か不具合があってバージョンアップした場合に、そういったファイルがネット上の容易に手に入りやすい所に転がりっぱなしというのも、どうかと思うので。

代わり映えは無いですが、今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
