特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


色々と整理したり
2011年02月12日 (土) | 編集 |
いまさらですが、古いスパムコメントを削除したりしていました。
最近もスパムコメントはたくさん来ているらしですが、自動で大量にスパムに振り分けられていました。
助かりますねw

それから、このブログをFC2IDに紐付けしたりしていました。
どうやら2月22日からは、FC2IDでないとログインできなくなるらしいです。
FC2ブログ FC2IDへの移行について

あとソフトニックで公開されている geslaunDX を確認しました。
geslaunDX - ダウンロード
しかし残念なことに、紹介文はVectorのレビューのパクった内容でした。(もちろんVectorと協力関係などがあるのかもしれないので、パクりと言うのは御幣があるかもしれませんが…特に情報量は無かったです。)
また、ソフトニックからダウンロードできるインストーラは、ついでにInternet Explorerのアドオンをインストールさせようとするタイプのものになっていました。
…正直、オススメはできないサイトですねぇ、これは。普通にVectorからのダウンロードをオススメします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
