特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第6回:ピトゥ邸へ
2005年10月09日 (日) | 編集 |
ピトゥ邸で萃夢想をやってきました。Nousも来ていました。

Nousの萃香が随分と仕上がっていたような。最初は負けていたものの、そのうち勝てるようになってきたような。
ピトゥのアリスには余り勝てませんでした。何を改善すべきなのかがいまいち分かりませんでした。うーん。

そんな一日。
ピトゥのPCの萃夢想は、カラーパレットエディタでキャラ色を変更しているのですが、咲夜さんのカラーは、ですNOさんのHPで公開されている白咲夜になっていました。
やっているうちに、この咲夜がいいとか言いだして、どうやらサブキャラとして練習するみたいな事を言ってます。そのくせ、性に合わないとか言っていたり。
まぁ何でもいいんですけど、咲夜さんのコンボを教えろと言われたので、下に書いた辺りを教えておきました。

・中央
2A→22B
22B→霊撃→(少し前へ)立ちB→6B
22A→昇りJA→下りJA→昇りJA
22A→昇りJA→JC→(ダッシュキャンセル)JA
・壁際
22A→昇りJA→下りJA→JB→JC→623B
22B→霊撃→JB→J2C→623B
22A→6A→(A→6A)*1~2→2Cあるいは214A→(ジャンプキャンセル)JA

ここまで出来るようになったのも随分と時間が掛かったのですけどね。コツコツと4ヶ月は掛かっているはずです。
それなのにきっとピトゥは短期間でこの程度は物にするんでしょうね。これが人間性能。
ちょっと悲しくなりました。

…それはそうと、花映塚のネットワーク対戦パッチが出てますね。
やってみたいけど対戦相手も居ないし、おあずけかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
処理落ちパソコンでよければw
2005/10/11(火) 02:43:42 | URL | ちぇき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
