特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Sleipnir2正式版
2005年10月13日 (木) | 編集 |
Sleipnir2の正式版が出ていました。

いくらか触ってみた結果、やっぱりVer1.66を使う事にしました。
今まで使っていた方が使いやすいです。今までのSleipnirと比べると、どうもしっくりこないのです。
以前、InternetExplorerからSleipnirへ移った際には、素直に乗り換える事が出来たんですけどね。きっと目が肥えたのかな。
バージョンアップしてきたら、また試してみる事にします。

…トラバはしないでおこうっと。
でもとりあえず。
Sleipnir2.00正式版の公開、おめでとうございます。

最近はFirefoxやLunascape、フリーとなったOperaもありますしね。この際、色々と探してみようかしら。

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
