特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第8回:ピトゥ邸へ
2005年11月16日 (水) | 編集 |
夕方辺りから時間が空いていたので、萃夢想をやってきました。

いつも通り、Nousも呼んで3人で萃夢想をやっていました。
…私がいじめられる役で。というか私は交代無しで。

とりあえず私はパチェを練習したかったので、ひたすらパチェ。

ピトゥは主にゆゆ様、咲夜さん、アリスを順番に使ってました。余り勝ててなかったかなぁ。
正直、ピトゥのゆゆ様と咲夜さんの立ち回りは大した事やってないんですけどね、何故かピトゥが勝ったりしてしまう辺りおかしいです。というか咲夜さんのダッシュBってパチェはどう対処すれば良いんですか?
アリスに負けたのは他のキャラに翻弄されたという説もありますけど、やっぱり実力が劣るのでしょう。まだまだ頑張ります。

Nousは色々なキャラを。私の勝率が低いのは、魔理沙と萃香かな。
魔理沙の方はマスタースパークを全く無視してたから負けてたようなものですけど。

ピトゥとNousが交互にプレイするというのは、私にとって練習しづらくてたまりませんでした。
結果すらほとんど記憶に残ってないのはこれが原因でしょうね。

それに昨日からの寝不足と、自転車の疲れで、程良く眠くなってました。
しかもリプレイを取っていないので、何を反省すれば良いのかよく分かりません。
まぁ色々な所に手を加えてみたのですけどね、後は何が悪いんでしょうね。
それでも前より良さそうなので、この方針でとりあえずは安定するようにしないと。

あ、そうそう。
賢者の石が思ったよりも使えるかもしれないです。しかも使えると楽しいし。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
