特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


萃夢想対戦したいなぁ
2005年12月11日 (日) | 編集 |
少しは萃夢想の勘も取り戻したかもしれない今日この頃。
突然ピトゥからメールがありました。こんな感じ。
Subject:やっふー
Message:今こっちこない?Nous呼んで萃夢想やってるんだけど
というお誘い。
レポートをやっている最中にメールが来たので、丁重にお断りしました。

前々から誘ってくれるならともかく、突発で言われても行けないですよねぇ。
特に最近は色々とやるべき事も多いですし。まぁ色々ある時期だから当然だと言われればその通りなのかもしれませんけどね。

それだけでなくきっと、私の要領が悪いという事もあるのでしょう。
まず様々な事/モノに対して様子を見て、それからある一つに絞る。それはつまり、ある一つに絞るまでは出来るだけ広い可能性を維持するという事。私は普段そうしていると思うのです。
可能性の大きさは選択肢の多さ。選択肢は多く持っている方が良い。そして選択肢から選ぶのは延ばせるのなら延ばせた方がより良い選択が出来る。
…聞こえは良いですけど、物事をなかなか決められないだけとも言いますね。

対してピトゥは私と逆。
方向性を決めてから、それに注力するという感じ。
そうやって今までを無事に成功させてきたピトゥを、素晴らしく思うし、羨ましく思います。

どっちが良いのかな。いやどっちが良いとも言えないのでしょうね。

…つまりまた誘ってねって事かな。できれば突発じゃなく事前に。 まぁ突発で悪いという事は無いんですけどね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
