特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スケートに行ってきました
2006年01月22日 (日) | 編集 |
金曜日ですが、スケートに行ってきました。

ふかふかに誘われたのですが、私が渋りに渋りまくっていたら、500円出すとか譲歩されまくったので、付いていく事に。
別にスケートを滑りたくない訳じゃ無かったのですけど、どうも気が進まなかったんですよね。

さてスキーならいざ知らず、スケートは小学生の時に滑った以来なので、どの程度滑れるのかなと思ったのですが、まぁ問題無かったです。
スキーよりも安定しないし足が疲れるのですが、左右の重心の掛け方は思った程にはスキーとも違いませんでしたね。前後の重心の掛け方は、スキーですらうまくいかないのですが、スケートでもうまくいきませんでした。
途中、転んだ時に頭は打ちませんでしたけど、顎を打った衝撃で暫くは目が回っていたり。

そんなこんなで、足も多少は痛いですけど、それよりも転んだ際に手を付いたせいか、手首が未だに痛いです。
でもまた滑っても良いかな。スキーみたいに一日中滑るというよりは、ちょこちょこと滑る方が合ってる感じ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
