特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンプレートを変更しました
2006年02月04日 (土) | 編集 |
流石にずっと同じテンプレートでも飽きてくるので、変更してみました。
もう少し可愛いやつを選んでも良かったかもしれないけど、とりあえずこれで。

いざこのテンプレートに変更してみると、行間がおかしかったりしたので修正しましたが、もしかしたら環境依存なのかもしれませんね。
ソースを見てみると、サイドバー部分にはテーブルタグが乱用されてたりと、かなり気にくわない所もあるのですけど、自分で直すのは面倒なので、暫くはこのままにしようかと思います。
そのうち新しいテンプレートを自分で作っても良いのかもしれませんね。

とか言いつつ、私の母屋(HP)の方もテーブル使ってますけど。
ご、ごめんなさい…。やっぱり、手軽で、手っ取り早くて、分かりやすいのです。
暇になったら、きっとリニューアル…したいなぁ。

ところで話は変わりますが、忍者ツールズのブログサービスが良さそうです。まだ正規運用では無くバグもあるようですけど、カスタマイズの幅は広そうです。
FC2と似てるとも言われているらしいですけど、最近のFC2IDシステムの使いづらさやら、タイムアウト時間の短縮やらと、だんだん奮わなくなってきているので、忍者ツールズには期待しておく事にします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
