特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Sleipnir2β版
2005年07月14日 (木) | 編集 |
ふと気になって見に行ってみると、ちょうどSleipnir2のβ版が出たとの事。
ちょこっと使ってみたけど、乗り換えはまだかな。
まだカスタマイズも十分には出来ないようだし。設定を見落として無いなら。

でも、Geckoエンジンを使う事をデフォルトで考えられているので、今後良い具合になりそう。
今もブラウザエンジンの切り替えを便利に使っているけど、一部機能が使えなくなる等の不自由があるので、これが解消されるのは大きいなと。

それにしてもα版公開の際も、ふと気になって見に行ってみたらちょうどその日だったのよね。
偶然にしてもすごいなぁ。

ちなみに「タブブラウザ Sleipnir 開発日記」の方には、まだβ版の事は書いてない模様。
→翌日書かれてた。

上級者向けタブブラウザ Sleipnir 公式ページ
Fenrir & Co. - タブブラウザ Sleipnir 開発日記
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フェンリル株式会社は2005年7月14日、タブブラウザ「Sleipnir 2」のβ版を公開した。Sleipnir2 では RSS リーダー、jig ブラウザとのお気に入り共有などの機能が新たに追加され、その他にも柔軟なカスタマイズが可能となった。また、同日にエキサイト株式会社との提
2005/07/16(土) 23:42:37 | インターネット業界 波乱万丈記
