特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第10回:ピトゥ邸へ
2006年03月11日 (土) | 編集 |
今日はNousは来なくて、二人で萃夢想とEFZをやっていました。

萃夢想は、昨日の今日で何もネタも無いよと言うのに、ピトゥがやけにアリスをやる気でいたので、行ってあげる事に。
そして、パッド入力の調子の悪さ、マシンのラグ、2P振り過ぎにより、だんだんとテンションは下がり終了。

おそらくラグのせいなんじゃないかなぁと思いますけど、どうなんでしょうね。

それからはEFZ練習オフになりました。
とりあえず低空ダッシュと空中投げのコツは収穫。後いくつかのシステムも。

EFZを布教したい方は、まずは練習オフを開いてあげるべきだと思いました。特に格ゲー初心者に対して。
色々聞いていて、やっぱり取っ付き辛いというか、敷居は高いですね。やり込める要素は分かりましたけど、正直練習する気しません。

そうそう、昨日あげた牛さんのメモ立てを撮影する為のデジカメを持って行くのを忘れたので、次は忘れないようにしないと。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おれならいつでも開いてやるぜ!
2006/03/12(日) 14:07:18 | URL | ちぇき #-[ 編集]
そっちの家まで行くのが結構大変なんだけど、まぁそのうち。
2006/03/14(火) 17:41:35 | URL | 水鳥 一葉 #jHjXY9ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
