特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋葉原に行ってきました。
2006年03月18日 (土) | 編集 |
前の記事で、自分のサタパを諦めてまでピトゥの為にサタパを買ってくる私の優しさを事細かに記述しましたが、その続き。
とりあえず京都・大阪旅行から帰宅して早々に、秋葉原に行ってきました。青春18切符の有効利用です。

京都・大阪旅行へ行った内の数人が、秋葉原で待っているという事だったので、私も一旦家に帰ってからすぐに秋葉原に向かいましたけど、風邪と疲労で気持ち悪くなってしまいました。
それでも何とか落ち合って、回ってきました。

そこで、新しくグラフィックボードを買ってきました。
今までGeForceFX5200を使っていたのですが、ファン音が気になったので、新しくファンレスのGeForce6200を買ってきた訳です。
GeForce6600と迷いましたけど、既にPCIEに移行している事を考えると、ここはとりあえず安いもので良いかなと思って、結局GeForce6200を買うことに。

家に帰ってから換装しました。具体的には「WinFast A340 TDH」→「WinFast A6200 TDH 64-bit 128MB」と、こんな感じで。
無謀でしたけど、ちょっとFFベンチ3を動かしてみましたが、ベンチマークスコアは誤差程度にしか変わらなかったです。
HDBenchでは、DirectDrawが29→59、BitBltが409→218が変わっていた所。BitBltは落ちているし。
おそらくGeForce6200のメモリバスが64bitだからかな。でも音が無くなったので良しとします。

疲れました。これでやっと一息なのです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
