特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スキーへ行ってきました
2006年03月23日 (木) | 編集 |
19日夜~22日夜にかけて、高校の友達達でスキー旅行へ行ってきました。

今回は野沢温泉へ。
今回は曇っていた時が多かったですが、それでも景色は良かったです。
特にスカイラインというコースが、滑るレベル的に丁度良いし、景色も良いし、良かったです。本当に初心者という訳でも無ければ、上級コースを避けて下まで下れるので、オススメ。
このコースから、麓に霧が掛かっていました。多分こういうのが雲海っていうんですよね。携帯で写真を頑張って撮りましたけど、残念ながらこの雲の様子までは綺麗に撮れていなかったです。

スキー自体は大阪・京都旅行の直後で疲れていた為、余り頑張って滑りませんでした。友達に、パラレルターンはもっと体重傾けて構わないとか教わったりもしましたけど、もう足が言う事を聞いてくれませんでした。

今回の旅行では、午後になってからやっと滑りに宿を出たり、夜は友達とゲームキューブを持ち込んでまで遊んだり。こういう事ができる高校の友達は貴重ですよね。大学の仲間でスキー旅行となると、お金が勿体ないと言って、こうはいかないのです。
ゲームキューブは最近は全くやらなくなってしまいましたけど、この旅行中は盛り上がりました。ちょうど高校の頃というと、ニンテンドーのパーティーゲームがかなり充実していた頃でしたからね。

ところで「みさと」というお土産屋が割と宿の近くにあったのですが、ここは色々なお土産が試食できるようになっていました。
1個105円のカップラーメンも、お一人様1個、店内に限り試食OKというからすごいです。おなか空いていなかったので食べませんでしたけど。
そうそう、温泉たまごちゃんとか、温泉まんじゅうとかいうストラップが売っていたので一つ買ってみたり。

大学が別々となり余り会わなくなった友達と遊べて、楽しかったです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。