特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


SDカード
2006年04月29日 (土) | 編集 |
今日、容量が2GBのSDカードを買ってきました。
最近は値段が下がってますね。
メーカーによっては、2GBでも6千円とか。1GBのminiSDが1万円を切っているとか。

私はPQIのSDカードを1万円で買ってきました。
以前からPQIのSDカードを使っていたので何となく安心感があったのです。
PPCに使いたいと思っていたのですが、容量が大きく相性があったら嫌だなと思って躊躇していました。しかしこの前、あきばお~で相性保証というのが300円で付けられるという事だったので、これを使って買ってきた訳です。

結果、相性も問題無く使えているようです。
これでますます、音楽をたくさん持ち歩く事ができます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
