特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


色々忙しい日々
2006年05月22日 (月) | 編集 |
最近は何かと出かける日々です。

一昨日(20日)はNous邸へ行ってきました。
学校でピトゥに会ったので、そのままの流れでNous邸に寄ってきた訳です。
行ってみると、思ったよりも古い感じの家。実際に大震災前(それとも大震災直後かな?)から建っているんですって。
やってた事は、萃夢想とEFZ。適当に遊んでた感じ。

ところで、Nous邸に巷で話題のバランスボールがありました。
乗るのが難しいけど、これって結構面白いかもしれない。

昨日(21日)は例大祭へ行ってきました。
最初に上海アリス幻樂団&黄昏フロンティアに並んで、それからいくつか回ってきました。

予想通り混んでいましたね。移動するのでやっとでした。
そんな中、色々適当に冷やかしていましたが、ちょっと寄った所に「ぱちぇいじり」という新刊を出しているサークルがありました。(後で調べたら鈴鳴堂という所だったみたい。)
見てみたら気持ちの良い位に妄想されてました。今回の例大祭でのマイベストセレクションはこれで決定しました。
やっぱりパチェはかわいいですよね~。

今日(22日)は知能システム科学専攻の説明会があったので、大岡山のキャンパスまで行ってきました。
ポスター展示があったので、そこを見てきたりしました。
今日の参加人数は多くなかったので、ゆったり見る事ができました。

過去問はネット上から入手するという事でしたけど、正直HTTPSにも対応していないページに個人情報を入力する気が起きないのですけど…。
そもそも院試の勉強をする気が起きないというのは秘密。

あ、大岡山キャンパスの中を歩いてくるのを忘れてた…。
まぁまた今度…と思うけど、何かしら用事が無いと、そうそう来ないよねぇ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
