特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


東工大へまた行ってきました
2006年06月05日 (月) | 編集 |
東工大_食堂より
考えている研究室のゼミ見学をしに、東工大へ行ってきました。
正直、内容は分かりませんでした。…そりゃそうか。
うーん、不安になってきたかも。まぁ他のどこへ行ってもそんなものなのですが。
受験するとなれば、志望理由は書かないといけないし、大変というか正直面倒です。
ちなみに写真は、食堂の近くから撮ったもの。何となく。

今は、所属する研究室の英語に追われて十分な睡眠時間も取れず、頭痛を覚えています。今日は暑かったですが、熱があったからなのか良く分かりません。
多少話もしてきたけど、考えていた事を十分に話する事もせずに帰ってきました。所属する院生の生の声を聞く事もしなかったし。
まぁまた行くとしましょう。

そんな中、周りの萃夢想のモチベーションが上がっているようで。それに参戦出来ないのは非常に寂しいというか悲しいというか悔しいですね。

そうそう。関係無いですが、気付いたら自分で3500のキリ番を踏んでいました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
