特にテーマは無く雑記かな。 最近は自分用メモが増えてきましたけど。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


何となく萃夢想の日々
2006年06月18日 (日) | 編集 |
1回に多くの時間を取らなくても良いから、少しでも毎日触れておこう。継続は力なり、っていう事で、度々ピトゥを巻き込んでいる日々です。
…まぁ色々と現実逃避っていう面もあったりするんですけどね。

取り敢えず、対アリス戦でのパチェの改善点が余り思い浮かばないので、脇道に逸れて色々やっていたり。

壁で噴水ガードから(6B→C→噴水)×Nで連ガにならないかなと夢見て否定されたので、Cを抜かして(6B→噴水)×Nならどうだろうと夢見ている日々だったり。距離の取り方が微妙で、実戦に投入出来ないのですが。
壁でD3Bヒットからのコンボがなかなか安定しないので、永延と練習していたり。そもそもD3Bが入らないという現実もあるのですけどね、立ちAで拾った際にもきっと役立つので。

D3B→A×4→6A→サマーA→HJ→JB、でダメージ3942でした。実戦投入とか無理ですけど。
D3B→A×2→2A×5→霊撃→B→6B→サマーA→HJ→JB、でダメージ4422でした。実戦投入とか無理ですけど。
しかし、そもそも2Aループがアリスだと安定しません。咲夜さんは非常にやりやすくて楽しいですね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
